イベント情報セミナー

「ゲーム映像演出の世界」講座 開催のご報告

実は先日、取引先である株式会社アカツキ様にて、ゲーム映像演出講座を開催させていただきました。
主なメインターゲットはプランナーとデザイナーの方向けとなります。

「ゲーム映像演出の世界」と題しまして、全6回の講座です。
始める前は少しボリューミーかな?と思いきや、始まってしまえばあっ!という間に終わってしまいましたね。

実は、クリエイターさん向けの講座は久しぶりだったのですが、
つたない喋りにも関わらず、皆さん真剣に話を聞いてくださり、大変ありがたかったですね。

詳細な内容については深く書けないのですが、
「ゲーム映像」ということで、いわゆる普通の映像よりも、当然ゲームに特化した内容です。
もうそんなこと知っているよ、という内容から、意外に知らなかった、というお声もいただき、
実際にやってみてこちらも大変勉強になったな~、という感想です。

今回の様なボリュームの連続講座は、弊社にとっても初めての経験だったので、かなり挑戦な部分はありましたが、
おかげさまでかなり経験値が溜まったのではないかと思います。

色々なアイディアは脳内に滲み出ているので、今後も企業様向けの研修にも徐々に乗り出していくかもしれません。
また、進展がありましたらご報告させていただきます。

遅い時間にも関わらず、多くの方にご参加いただき、ありがとうございました!