広報

インターネットラジオにラク画工房のわたしが出演してきました。

先日、とあるご縁がきっかけで、インターネットラジオ?なるものに出演させていただきました。
ラジオといいつつ、動画もあるので、テレビかな?とも思ったのですが、ラジオとのことです。
いまはYoutubeのご時世なので、動画も音声も録るのは大して変わりはないのかな、という感じでしょうか。
番組名は「SARYism Gift of Voice」という番組です。

初めての経験ということもあり若干緊張しましたが、存分に弊社の事業のPRをさせていただきました。
見直すと、ちょっと真面目に話すぎたなー、もうちょっとおちゃらけててもよかったかなー、とも思いましたが。

最後のパートでは童話「ハーメルンの笛吹」の朗読なんかもしていたりします。
自分は「笛吹き男」の役なんですが、他の役の方の声とに比べると、力量が漠然としてますね^^;
プロのナレーター、声優の方の演技力、声量って凄いですね。さすがにそこはプロでしたよ。

また、改めて人間の印象って見た目もあるけど、声のトーンとか雰囲気って大事だよなーと思った次第です。

動画はこちらで公開されていますので、よろしければご覧ください。
↓↓

弊社が現在取り組んでいる、自己紹介動画、アナログカード教材ゲーム、の話題もバッチリ収録されております!