広報知育コンテンツ

ゲームマーケット2018春に出展してきました。

5月5日と5月6日にゲームマーケット2018春に出展してきました。
今回もシグレゴコチさんと共同開発の、「ファクター」「ハックツ!!」を試遊、販売させていただきました。
両方ともよりブラッシュアップを行い、遊びやすいデザインになったのではないかと思います。

ハックツ!!の方は今回残念ながら、販売にまで至らませんでしたが、
ようやく製品化のめどもつき、あと3ヶ月以内には発売にこぎつける見込みです。
会場でも多くお問い合わせをいただいた商品なだけに、がんばって仕上げていきたいと考えております。

それにしても、アナログゲームの価値というのが年々見直されている様ですね。
回を重ねるごとに来場者、出店者も増えている気配を感じました。
その中でも知育教材系に絞った出展者、というのは少なかった気がしますけども。

どちらかというと邪道な部類に入るんでしょうね・・・・。
まあ、そこはあえて差別化としてマイペースに涼しい顔でやり過ごしていきたいと思います。

そして、未決定ではありますが、ゲームマーケット2018秋にも出展は検討しています。
次は11月の末です。
その時には製品版のハックツ!!と、他にもあと2つ3つぐらい新商品を携えて出展できるといいな~・・・。